近況報告という名のボヤキ


   ちょちょちょちょっと!更新止まってるじゃないばかぁ!! って方、すみません。  sh 私生活が落ち着いたら、すぐ戻ってきます!(*‘A`)
  • 2009.5.21
るーぼこょちです。
皆さんお元気ですか?
三輪はまだ活発なのかな?


さて

諸事情により、パソコンが使えない状態が続いております。

と言いますか…後数年は新調しないかもしれません。

4月から生活スタイルも変わり、ネット喫茶へ行けるかどうかも分かりませんし…

このブログを残しておくかどうか検討中です。
思い出の詰まったブログなので、暫くは凍結とさせて頂きます。

プロフィール

(・υ・)

Author:(・υ・)
Maple Story
   L るーぼこょち  さくら
大航海時代
   L ジョナ‐ジョナ Euros

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンクフリーです

                                               相互リンクも大歓迎 (ノ∀≦*)ノ゛               メールフォームかコメントで一報下さい♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーアンケート

今後のため ご協力をお願い致します

参加ランキング

素敵・役立つブログが沢山!(*・υ・)ノ もっと オンラインゲームを好きになる!

  DOL・ブログ メイプル・ブログ 大航海時代Onlineランキング ランキング  

 (c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


